

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

27話更新しました&コメント返信

ものすごい久しぶりです。
ハイパボロボット27話更新しました。
http://jackrow.web.fc2.com/m.html

色々忙しいですが、そのおかげで急に続きが書きたくなりました。
話ももりもり浮かび最終回までの流れは大体思いつきました。
けど10月に資格試験があるため合間を見て描いていきたいと思います。
あーユーキャンも残ってますね。こっちもなんとかしないと…。

そして以下は超遅いですが27話までのコメント返信です。

[424] あーまだかー
すみません大分時間が掛かってしまいました・・・。
[423] きっといつか更新されると信じてる
信じてくれてありがとう!なんとか更新しました。
[422] スキです
ありがとうございます。

[421] まだー?ユーキャンと同じぐらい楽しみにしてます><
ユーキャンも宜しくお願いします。
[420] 誰か「危険が危ない」を指摘してやれよ・・
よくある誤用ですね。いやあんまりないかも・・・。
[419] ユーキャン終わってからでいいから続き描いてね><
[418] ユーキャン終わってからでいいから続き描いてね><
[417] ユーキャン終わってからでいいから続き描いてね><
[416] ユーキャン終わってからでいいから続き描いてね><
[415] ユーキャン終わってからでいいから続き描いてね><

日を置いて連続でwありがとうございます。
[414] 続き!続き!wktkして待ってます
正直この時の続きを忘れてしまったんですが新しく練り直して続きを考えました。
[413] めっさ面白いw 絵も進歩してるしwktkだww
基礎値が低いですからね。まだ稚拙ではありますが少しは上手になりました。
[412] スマァァァァァァッシュ
マザー面白いですよね。
[411] のりちゃんが可愛すぎて親父がの強さが霞むwwwwwww
親父関連のレスがなくて当時ちょっと悲しかったです。
[410] オテテーwww
可愛らしい擬音にしてみました。
[409] ニヤニヤ
照れつつもガチで描いてるから気持ちが悪い
[408] 復活キターーーーーーーーー!!!!!
また死んで復活しました。
[407] ジーコサッカー?
そうです。トップ絵はジーコサッカーです。そんなに糞げーではないと私は思います。
[406] 隠し腕ですね わかります
結局鳳テブナンなんもしてないですね
[405] のりちゃんかわえええええええええええええ
このコメントを頂くと作者が調子に乗ってのりちゃんばっかに時間かけてしまいます。
[404] 起った
そう言っていただけると気合入れて描いた甲斐があります。
[403] のりちゃんに当ててんじゃねーwwwww
ほんとですよね。
[402] アルスあの
あのアルスです。初期には全く考えてなかった設定です。
[401] ・・・ふう
ひゃうん!
[400] うおっしゃああああ続きキタアアアアwwwww
毎回これ言われるくらい遅いんだよなw
[399] ずっと待ってたんだぜwwwww最高だwwwww
WEB漫画ならではの素人さってのを表現していきたいです。
[398] オテテww 勘弁してくれww
擬音はバキッ、ドカッ、ヒューみたいなのが多いのでオテテーにしてみました
[397] 勇者や息子がお世話になる気持ちがわかるぜ・・・もみあげたまんねええ
もみあげの長い女の子ってのは本当にいいものです
[396] エロい!
作者がエロいからしょうがないよね。
[395] 不意打ちののりちゃんで勃起したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜそんなに勃起できるのか分からんがそう言っていただけるとありがたいですね。
[394] 待ってました!( ^ω^)のりちゃんハァハァ
いっつも待たせてしまい申し訳ないです。
[393] 続きまだかー 待ってるぞー
5ヶ月ぶりですね。
[392] ブクブクやっているジュースは俺がいただきます
どうぞどうぞ。僕はストローを頂きます。
[391] 連載3周年おめ
腐れ古参ですが宜しくお願いいたします。
[390] 最初の絵と、一番新しいのを見比べてワラタwwwwwwこんなに進歩するもんなんですねwwwwwwお気に入りにいれました。
わーい新規さんだ。初期のほうは今より更に酷いですから読みづらいですよね。
[389] 三周年オメwwwwwwwwwww
年々更新ペースが遅くなってるのが問題ですね。
[388] 更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
このコメント来るたびに体がむず痒い気持ちになります。とてもありがたいです。
[387] ねーんって効果音出過ぎてワロタwwwあと勇者変わり果てすぎ
僕も正直びっくりです。
[386] おもしれえwwwwwwwwwww
ありがてえ!
[385] アルーーーースwwwwww
まさかの過去みたいなのが来ました。
[384] シリアス展開がきたなwwwwwwwww
絵が下手なんでごまかしてるんですがシリアス展開の方が結構好きだったりします。
[383] ここで鳳テブナンかよwwwwwいきなり笑わせるなwww
一部の人にしかわからない鳳テブナン。突込みがあってうれしいです。
[382] 更新遅すぎて毎回今までの流れ忘れちゃうんだよおおお
ごもっともだ。
[381] 熱いwww
熱いロボ漫画と呼ばれたいです。
[380] 勇者イケメンじゃねーかwwwwwwwwwww
昔の事件がアルスを変えたようです。
[379] ねーん好きだな先生。だがそれがいい
もうハイパボのジャンプ音は全部ねーんでいいかも
[378] 良かった・・・・また読めたっ・・・・!!
週刊なんて無視状態w遅すぎる
[377] まってたぜぇぇぇぇええええ!アルスにそんな秘密が!?
話を纏めるために色々考えたらそうなりました。徐々に明らかにしたいと思います。
[376] アルスの過去wwwwwww
真面目に描いたのよ
[375] ドゴスギア
ハイパー肩キャノンでビルを壊した時の音ですね。特にそんなつもりじゃないけど
確かにドゴスギアに似てるw
[374] 1話から呼んで作者の成長加減に萌えたw
ありがたいです。実は成長してない加減の方だったら悲しいですが
[373] わしは期待しとるからの。じゃあの。
その時、まさかの事態が!!
[372] コルレルじゃね・・って思ってたら・・!!
小泉ジュンイチのハイパボは読者投稿になります。ガンダムXに似ている機体がいるようですね。
[371] おれってチーター
ミーハーマン

2008年09月28日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

