

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

27話更新しました。

久々にブログも更新しました。

ハイパボロボット27話8-12まで更新しました。
http://jackrow.web.fc2.com/m.html

ちょっと中途半端なんだけど若干実生活に余裕が出てきたのと
GW中ということで上げちまいました。
次回更新でようやく一次予選を終わらせたいと思います。
ブログで有限実行出来たためしはないけど出来れば二週間以内に更新したいです。


2008年04月29日 トラックバック(0) コメント(3)

例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/fvq1x/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww

2008年04月29日 こうじ URL 編集

時間かかりすぎww

2008年04月30日 URL 編集

>シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww

洗え

>時間かかりすぎww

本当申し訳ないです。
次は多分いつもよりは早いと
思います。

2008年05月01日 ジャクロ URL 編集












管理者にだけ公開する

