

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

進行状況

ようやく1ページ描けました。キリが良い所まで描いたら更新しようと思います。(大体いつも10ページ前後なのですが)
話の流れは纏まりつつあるので時間さえあればスムーズに行けそうな気がします。
やっかいなのは構図が描けなくて筆が止まってしまうのと、
描いてる途中に別の展開を思いついて色々妄想してしまって作業が止まってしまうことです。


2007年01月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

