スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ネットサーフィンで溺死しそうになる

資料を探しにyoutubeに行ったら
急にモニタが写らなくなり、しばらくPCが意識不明の重体に陥って死にそうになってました。
ウイルスに犯されているようでもないのですが最近パソコンの調子が良くないです。

いつ壊れるか分からないのでRPGツクールVXのユーザー登録ハガキを書きました。
(CD1枚につきPC1台にしか使えないため買い換えた場合に連絡する必要があるので)
なんか実年齢描くのが恥ずかしいので2歳サバよんでしまいましたw
誰が気にするんだって話なんですけどね

スポンサーサイト

2008年02月13日 トラックバック(0) コメント(2)

なんというみみっちさ・・・
共感してしまう俺も俺

2008年02月13日 as URL 編集

>なんというみみっちさ・・・
そうなんですよね。
古本屋に行って買うの105円の本一冊だけなのに一緒に別に必要の無い自己啓発とか雑学の本買ったりとか、店で長居しちゃうと何も買わないで出ちゃいけないような気分に勝手になってしまったり…

2008年02月14日 ジャクロ URL 編集












管理者にだけ公開する

