

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

なんか

スクエニ株で一万五千ほど利益が出たのでスクエニのゲーム
いただきストリートDSを買いました。

いたストは双六みたいなものなんですが株とか物件とか奥が深くて中々面白いです。通信対戦やってみたいけどおともだちリストに誰もいない\(^o^)/
誰か相手してくれる方がいましたらお願いします。


2007年06月24日 トラックバック(0) コメント(4)

いたストみたいなゲーム大好きなんだけどめっちゃ弱いw

2007年06月24日 tra URL 編集

目的達成、おめでとーございます( ^3^)/☆

今日きっちり下がってくれて『3080』なんで、売って正解でしたよねww
今年、スクeで全勝の私の勘は、今回も冴えていましたww(勘かよww)

ドラクエ闘技場の予想屋並に当てになりませんが、ちょっと私の考えをフルオープンで晒しておきますねww

5/23-5/24でスゲー仕手が入って、これまでの相場の法則が乱れたんですよ。
で、そこから監視してみて、底が2900天井3200かなって、今ボンヤリ思っています。
それが正しいと仮定して、2900で買って、3200で売るのは理想ですけど、そこまで深く踏み込むのは冒険。かえっていくつかのチャンス潰すだけな気がするので、
3000で買って3100で売るってのを意識していけば、何となく勝てる気がしています。
(まぁ、またいつ法則が乱れるかは解らないわけですがww今月・来月これで安定してくれればという希望的観測は持っています)

というわけで(変更する可能性もありますが)今のところ私は『3000』前後での買いを考えてます。( ^3^)/☆
(なお日経平均の目安は、『17.500』です)

再び、乗るかどうかは、自己責任でwwwwwwwwwwwwwwww

2007年06月25日 ゆめの URL 編集

最初に小額儲けさせて後でガッポリカモられる典型的なパターン・・・
くるくる寿司なんていう頭のくるくるした女の子が見つからないからって自分がくるくるにならないでください><
あと続き書いてください><

2007年06月26日 URL 編集

>>ト雨さん
対戦は強い弱いじゃなくて、やってて楽しいかつまらないかの方が重要なんだぜ。

>>ヒトミさん
スクエニは安定しているので大負けの確率は低そうですが今は『3110』なんでしばらく様子をみてみます。

>>名無しさん
泣きをみることになってもそれはそれで構わないです。生活かけてやっているわけでもないし。
あと回転寿司を『くるくる寿司』っていっちゃう子が好きなんじゃなくて嫌いなんだってw一年以上前のねとらじのネタを知ってるあたり昔から読んでくれているようで嬉しいですが。

続きはもう少々お待ち下さい。

2007年07月01日 ジャクロ URL 編集












管理者にだけ公開する

