

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

練習

30秒ドローイング8日目
0510.jpg0510b.jpg

一週間経ったので効果確認のためにポーズを参考に多摩川さんをかいてみた。
0510c.jpg
なんだか違和感があるんだけど自分にしてはまずまずかけたのではないかと思う。
そろそろハイパボもちょこちょこと続きを描いていこうと思います。


2007年05月10日 トラックバック(0) コメント(2)

違和感を感じるのは実際の漫画と等身が違うからだと思います
パーツのサイズをいろいろ変えてみて、一番自分の絵に合う等身を見つけるといいと思います

2007年05月10日 おのゆうじ URL 編集

>おのゆうじさん
いつも参考になります。
自分の絵に合うバランスっていうのを模索してみます。とにかく色々描いてみるのが第一歩ですね。

2007年05月11日 ジャクロ URL 編集












管理者にだけ公開する

