

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ハイパボ連載2周年!ですが…

ハイパボを連載し始めて2周年が過ぎました。
一年目は350ページほど描けていたのですが
二年目は半分以下の150ページしか描けていなかったようです。
三年目には完結したいけどこのペースだと少々厳しいです。

てか二年目は人生自体なんだったんだろうなーって感じでした。
基本、仕事が忙しくて中々帰れねーし、そのせいでどこにも寄っていけないから会社と家と往復するだけだし、休日も特に目的もなくふらふら出かけるだけだから何もねーし。

このままだらだら過ごしてしまうとかなりヤバイ気がします。
なんとかしないとマズイよな…。
平成19年度は人生に刺激を与えるためにも色々なことに挑戦していきたいですね。


2007年03月12日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

