スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

コメント返信

速読トレーニングを始めて一週間経ちました。
大体一分間に3ページちょい(約2000字弱)読み進められるようになりました。一週間前より三倍以上速いスピードになりました。
こいつは中々凄いです。
また一週間程トレーニングをしてみたいと思います。

まあそんなのはどうでもいいわけなんですけど、これから最近更新分のコメント返信をしたいと思います。

[168] セーガーwwwwwwwww
せがた三四郎とか湯川専務とかなかなか好きなCMでした。
[167] セがサターンワロタwwwwwwwwwwwww
でも僕は当時FF7がしたかったのでプレイステーションの方に流れてしまいました。
[166] セガバロスwwwwwwwwwww
意外と理解してくれる人が多くてよかった。
実はサターンは持ってるんだけど(ハードフで500円で購入)ほとんどやってないです。
[165] なぜこうも面白いんだ
そういってくれると私は嬉しいです。とても
[164] らぶべりwwwww
姪っ子がはまっているそうです。
[163] セガwwwwwwwwwwwwwww
カッコイイ技名を考えてたら、丁度いい具合に脳天直撃というキャッチフレーズを思い出しました。
[162] どんどんうまくなってるな~。次も期待してます
次もまた見てくれよな!
[161] 熱いwwww
ホットフィンガーなだけにね(爆)
[160] セガーワロタw しかし、しっかりと戦略作って展開してるからいいね。あと欲しいのは更新速度だけだ・・
本当そこは申し訳ないと思っております。
[159] 更新ktkr!!!!!サムネの嫌なのりちゃん貼るなよwwwwwwww
そろそろ換え時ですね。ちょっと考えてみます。
[158] はやく正人の活躍が見たいです
多分そろそろ正人君が登場すると思うのでもう少々お待ち下さいませ。
ちゃんと活躍できるかは分からないけど…。
[157] 様々な武器の応酬が素晴らしいですwww
ただ説明不足になってしまった武器も少々…。
アタッククローなんか何が変わったのか良くわかんねえしwww
[156] ネーン  セガーwwwwww
自分はレゲー板にもよく行くのでレゲーねたは大好きです。
[155] きたあああああ大ファンです
ありがとうございます。ちなみに僕は加藤大ファンです。
[154] 更新きたぁぁぁああああああアアア!しかも熱い!興奮しますた!仕事忙しいだろうけどガンガレ!
仕事は残業代出るだけマシだけどやっぱり早く帰りたいですね。頑張ります。
[153] ホットフィンガーwww
冷凍食品をレンジでチンして取り出すときたまにホットフィンガーになるから困る。ラザニアとか中央冷てーくせに外側はあちーから困る。
[152] スーパーモードはまだですか?
やるとあと二ヶ月位かかりそうだったので省いちゃいました。
[151] アイディアに脱帽 内容はとてもおもしろい もう少し絵がんばってくれwwwwwwwww
絵は本当もっと頑張らなくてはと思います。
[150] やる気でろ~ やる気でろ~
でました。


皆さんありがとうございます('')/
コメントは続きを描かせる原動力となります。

スポンサーサイト

2007年02月05日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

