スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

速読毒々ダルシム

24話13ページを描きました。
19ページまで描けたら更新する予定です。

後今日から幽体離脱挑戦の他に速読トレーニングにも手を出し始めたようです。速読を身に付けると本を素早く読めるようになる他に、集中力が上がったり、眼球の運動で視力の回復に繋がったり、脳が活性化したりするそうです。

速読を覚えて色んな分野の知識を得たいってのが魂胆なんですけど
無事習得できるのか心配です。購入した本によるときっちりトレーニングすれば大体二ヶ月ほどで一分間に一万字(大体文庫本16ページ分)読めるようになるそうなんで、とりあえず1週間続けてなにか効果が現れるか確かめて見たいと思います。
ちなみに現段階は一分間500字程(3/4ページ位)しか読めてないようです…。

どうやらネットにも速読訓練のページがあるようなので紹介しときます。

速読訓練ができる「無料で速読トレーニング」
http://www.servicemall.jp/sokudoku/


スポンサーサイト

2007年01月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。