

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

26話更新しました。

ハイパボロボット26話9-18まで更新しました。
http://jackrow.web.fc2.com/m.html

何とか年明け前に更新できました。
最近真面目っぽいです。

あと昨日RPGツクールVXが届きました。
これからやっていきたいと思います。


2007年12月29日 トラックバック(0) コメント(2)

進行状況

すみません。
6ページまで描きましたが
また終刊落ちしてしまいました。
とりあえず年明け前には更新します。

2007年12月24日 トラックバック(0) コメント(0)

進行状況

新都社でオフ会が行われるようですが自分は東北なので無関係でした。

とりあえずハイパボは下書きだけ進めて8ページまで描きました。
今のところ微妙に中途半端なので更新時は10ページ前後になると思います。

2007年12月20日 トラックバック(0) コメント(0)

ハイパボはまだ2ページです

RPGツクールVXなるものが27日に発売されるようで予約をしてしまいました。
届いたらボチボチゲームでも作ろうと思います。
まあ99%完成はしないんだろうけどね。

素材作りが何よりメンドクセエんだよね。
顔、歩行、敵グラフィック作っても結局サンプルの素材と馴染まないから
マップや遠景、戦闘アニメとか全部作んなくちゃ違和感が出来るし。

結局データベースいじったり、変な自作戦闘システム作ったりして
ニヤニヤするだけで終わるのよね。

2007年12月16日 トラックバック(0) コメント(4)

26話コメント返信

べ、別に本スレでブログの更新がないのは寂しいってレスが
あったから嬉しさのあまり急いでかきあげたわけじゃないんだからね!
というわけで久々にブログを更新しました。


昨日夢で会社の人に漫画描いてるのがばれる夢を見ました。
目が覚めたら泣いてたからワラタwww
まあそんなのはどうでもいいわけなんですけど、遅くなりましたが
これから26話までのコメント返信をしたいと思います。

続きを読む

2007年12月13日 トラックバック(0) コメント(0)

